明日25日日曜日の


『水戸市民会館感謝祭』参加の予定でしたが、書類不備があり、急遽参加できなくなってしまいました、楽しみにしてくれていた皆様、申し訳ありません。

遊びに行くよ、楽しみにしてるね、と直接メッセージやご連絡をくれたお客様でご来場予定だった方には、直接連絡し参加できなくなった旨をお伝えしましたが、

広告などを見て楽しみにしてくれていた方には、申し訳なく。こちらの投稿からのお知らせになり申し訳ありません。

私たちも気合い入ってまして、皆様にお会いできることを楽しみにしていましたので、とても残念です。

次回は、万全に、魅力を発揮できるイベントに参加できるように努めていきたいと考えています。

『水戸市民会館感謝祭』は予定通り行われます。

お近くにお越しの際には、是非足を運んでみてください。

……………………….

2月も最終週です。

春が来た…‼︎の食材がメニューに、お皿に並ぶと嬉しくなります。生き物は芽吹く季節を自然に欲しているのでしょうか?

コース内の〆として レモンクリーム 黄身のカラスミ風

来週は、26日月曜日からオープンしております。連休のお疲れを癒しに、季節の変わり目の体調維持に、たくさんの品目を優しく摂ることができる和のようなイタリア料理を味わいに、是非ご来店ください。