今の空は、にくらしいくらい綺麗です…‼︎


こんにちは!週が明けました。昨夜の風は強く、驚きました。ジーノの入り口にはテントがあるのですが、強風恒例の、風でカーテンが「全開!」(笑)

見た目もよくありませんし、笑い事ではないのですが、毎度のことに、「また開いてるよ〜、しょうがないね〜」と、手のかかる時期の子供の後片付けをするような気持ちになっています。

今回の台風は、全開に加えて片側を破壊、幸い、軽めの修理ですみそうです。

10月末から11月にかけて下記の日付でお休みをいただきます。

10月23日(月) 29日(日)

11月5日(日) 6日(月) 12日(日) 

宜しくお願いいたします。
台風でのこともそうですが、思いもよらないことにあったり、願っても自分の力ではなんともならないことがあったり。

ジーノのスタッフも、2人岐路に立ち、希望溢れる将来を目指して進むことが先週末、急遽決まりました。

いろんな方の、色々なことが、上手く行きますように。(「うま」く、なんてね、)….と、願いを込めて、
「イタリア産 馬肉のロースト 」…肉らしい、メニューです(←今日のタイトルに絡めて、笑)